FC2ブログ
ゲームとか、絵とか、TRPGとか、日々についてとか…気ままに書き綴ろうと思ってるブログらしいですよ?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・・・

・・・・・

まぁ、それはそれとして。(え?

落ちた理由も面接って分かってますし。次回頑張りましょう。
とりあえず、曜日別店数値と、カテゴリ別数値の推移その数値へ行っている、または行った対策について。
エントリーシートに書いたことの説明及び企業として行っている取り組みとの関係性
あと、自分の未来設計について。
とりあえず、次回のポイントはこんなもんで。

さてさて。
通勤経路にゲオができたので数年ぶりに会員カードを作っちゃいましたw
久しぶりにDVDなんぞ借りちゃいましたよ!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とにかく今はTV版見逃した『魔法少女まどか☆マギカ』を観たいんですが、なんか行っても行っても借りられてて観れないんですよね。
途中からとかは嫌なんで他に何かないかとウロウロしまして・・・
今回は、

『劇場版Fate/Stay night』
『空の境界 1巻』
『化物語 1巻』 


の3つを借りてきましたw

『劇場版Fate』は原作の UNLIMITED BLADE WORKSを映像化。
まぁ、時間の都合上、結構急ぎ足なので原作をやってないと分かりにくかったりもするんですが、単純にストーリーを思い出しつつ見れたので面白かったですねw
原作上の外せないであろうCGも結構組み込んでくれていましたし。
公開はちょうど2年ほど前。『Fate』のゲーム自体かなり以前の作品ですし、そう考えるとやっぱり凄い作品ですよねぇ・・・
『Zero』の方も2クール目が4月からですし、まだまだ楽しみはこれからですね!!

続いて『空の境界』これもTYPE-MOONの作品で、劇場版。
確か劇場限定だったはずで、観れなかったのでようやく見ることができましたw
・・・とは言っても、この記事書いている時点ではまだ見てねーw
最終巻まで出ているのでのんびり見ていきたいところ。

そして『化物語』
現在放送している『偽物語』が面白すぎるので、改めてこちらも見ようと決心しましたw
2~3巻まとめて借りたいところでしたが、こっちも借りられてばっかりで・・・
今回ようやく1巻を借りることが出来ました。
・・・

・・・・・

・・・・・・・

何これ、副音声が面白すぎるw

・・・個人的に小気味良く進む台詞の掛け合いとかツボなので楽しすぎますw
やばい、これは早く2巻以降が観たい。あぁ、くそう!!早く返却してくれー!!
しかし、ニコ動のコメントでも流れてましたけど『偽物語』含め、メインキャスト片手で足りる人数って、いろんな意味で凄いですよね。展開とか、台詞量とか。・・・まぁ、そこがこの作品シリーズのキモって気がしますがw

あー、家で片付けたい仕事もあるっていうのに、ついつい1日中、DVDやらニコ動やら見てしまった・・・
読みたい小説もあるし、やるべき雑務も山のよう。

・・・じ か ん が た り な い !!

・・・そう言うならこんな事している間にやれよと。
・・・おあとがよろしいようでーw
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://kokonoetukiji.blog112.fc2.com/tb.php/240-b550c41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 プロトタイプ・マイン all rights reserved.
プロフィール

きさきゅう

Author:きさきゅう
ボケとツッコミのできない関西人。
熱しにくく冷めやすい、ヘタレな○○歳。


リンクフリー
相互OKな方は連絡お願いします。
小躍りして喜びますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。