FC2ブログ
ゲームとか、絵とか、TRPGとか、日々についてとか…気ままに書き綴ろうと思ってるブログらしいですよ?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春分の日も過ぎまして、暦の上では春ですね。
まだまだ寒いですが!!

チーフも変わり、塩干の発注をしているわけですが、いけませんね。
数値がどんどん下がってる・・・おまけに不要な在庫も溜まってる・・・orz

そんななか今年もやってまいりました節分
同じ店で向かえた4年目の惣菜部お手伝い!!

さすがに来年こそは異動してると思いますけど来年の自分に向けての報告をば。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さてさて。
今年はちょっとした大問題も起こりましたが、なんとかかんとか終えることが出来ました。
水産の人数減により、今回は途中でパートさんと交代もしたのでなんと

初!節分時の水産作業!!

4年目にして初めて朝から終わり頃まで水産にいることができましたw
・・・ナニカ オカシイ・・・

・・・それはさて置き・・・
今年は毎年一緒に出勤していた農産の先輩は異動してしまったので今回は食品のチーフが出勤。
時間も1時間早まって4時出勤。
さすがにもぅ慣れたものでさっさか準備が進む進むw

・・・あれ? なんだコレー?(複雑

シャリ玉作りも慣れたもの。200gをホイホイと作りつつ、今回も練習無しだったので惣菜チーフが作るのを見つつ合間合間に巻き寿司つくり。
・・・

・・・・

・・・・・・

なんか慣れすぎてる自分が悲しい・・・w

まぁ、何事も経験。年数を重ねれば行けなくなるわけですし、行けるうちが花っちゃあ花です。
来年はさすがに異動してるか、後輩がいるでしょうしそろそろ引退でしょうかねー

・・・とか、言ってるとまた来年もここに書き込んでそうなのが怖いですが―――(^^;

そして8時頃パートさんと交代。
水産で散々イワシを売ってきましたw
とは言え、なんか昨年に比べればイマイチ感が。発注自体はそこまで的外れでもなかったんですけども―
惣菜も売り込み商品のアテがちょっとずれたようで、流れが悪かった様子。

それでもどうにか終えることが出来たのでホッとしました。
さてはて。来年はどうなることやら―――

スポンサーサイト
どう見ても水産じゃなく総菜の社員です本当に(ry
そういや恵方向かずに恵方巻き食いましたよ俺ww
【2012/02/07 Tue】 URL // Satsuki #- [ 編集 ]
コメントありがとうございますw
>Satsukiさん
おひさですw
いやー、ほんと。この時ばかりは『あれ?自分惣菜でもやっていけんじゃね?』とか思う程度にはなりつつあったりw
まぁ、さすがに今年で最後・・・と、思いたい・・・なぁ・・・
【2012/02/07 Tue】 URL // きさきゅう #b5.M5V.g [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kokonoetukiji.blog112.fc2.com/tb.php/239-8419deab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 プロトタイプ・マイン all rights reserved.
プロフィール

きさきゅう

Author:きさきゅう
ボケとツッコミのできない関西人。
熱しにくく冷めやすい、ヘタレな○○歳。


リンクフリー
相互OKな方は連絡お願いします。
小躍りして喜びますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。