FC2ブログ
ゲームとか、絵とか、TRPGとか、日々についてとか…気ままに書き綴ろうと思ってるブログらしいですよ?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミケお疲れ様でしたー! いやー、ほんと楽しい時間を過ごさせていただきましたw
当日は暑かったですが、雨も降らず、コミケ日和。例年通り熱中症搬送者は出たようですが、
私自身は特に問題もなく帰って来れました。
今回はいつも通り、コミケレポなどを・・・・

注:比較的さくっと終わらせるつもりですが、長文ですよー。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回も現地には名鉄観光様のコミケツアーを利用。往復の足に、ホテル、ホテル→会場の足まで揃ったナイスなツアー。やっぱり便利ですねw

さてさて。
今回も前回同様、連勤→連勤最終日にそのまま夜行バスに乗って→会場入りのデスコンボ。
おまけに最初の乗車地が定員オーバーのため、なんと名古屋から!!
加えて、いよいよ出発数日前って時になって発覚する水産部社員異動の危機!!
こいつぁ・・・波乱の臭いがするぜ・・・とか、思いつつも意外にも普通に当日を迎えちゃいましたw

前回は出発2日前に、つい友人とカラオケで朝帰りなんてしたため死にそうな出発当日を迎えましたが、今回は準備万端。忘れ物も無く当日の朝となり、予定通り荷物を持って職場へ。
キャリーバッグを左手に持って、サイドカーをつけた自転車のように最寄り駅に。
ガラガラガラ―――――――

ガラガラガラ――――――――――

ガラガラガラ―――・・・・・んっ???

―――なんかバッグの車輪が重くなったような・・・???

・・・と、違和感を覚えつつも駐輪場到着。バッグを脇に置いて、自転車止めて、バッグを持って歩き始めて・・・

・・・? バッグを置いた時には無かったプラスチック片が・・・

・・・えーと・・・なんだこりゃ???

・・・・・まさかっっっ?!



・・・右の車輪の外装が砕けてましたw

酷使しすぎたか・・・(^^;
しかしまぁ、動きましたし、今更帰れないしで、このまま職場へ。

当日の仕事も何事も無くスムーズ。予定よりずっと早く終わることが出来、一路名古屋へ!!

結局、21:25分発のバスなのに2時間近く前に名古屋駅に着きましたw
まぁ、実は名古屋自体初めてだったので、迷ったりとかを考え早めに行くつもりではあったのですが、予想以上に早く着きましたw。

時間もあったので、とりあえず名古屋駅を散策。

・・・へー、名古屋って戦国武将プッシュしてんのかぁ・・・

・・・おぉ?! ご当地商品!! どうしよう・・・欲しい・・・w って、行く前から買えんしなぁ・・・

・・・こんな所にガレージキットショップ?! ぅわぉ! 外国人さんだーw

・・・ジョジョBARにガンダムBAR?! ・・・い・・・行ってみたい・・・w

ちなみに散策中にいつの間にかバッグの左車輪も粉砕。

思った以上に名古屋、面白そうですね!! 今度改めて行きたいと思いますw
そしてここで腹ごしらえも。やっぱ名古屋って言ったら味噌カツですよね!!

味噌カツ定食まじ美味ぇっ!!

ご飯と味噌汁お代わりしてから、集合場所へ―――

さすが乗車地を変わっただけあって結構な人数が集まっていました。

乗るバス間違えて預けた荷物返してもらったり―――

時間になっても一人来なくて結構な時間待たされたり―――

と、ちょっとしたアクシデントもありつつも無事出発。
途中2回のSA休憩。最近は電気自動車用に充電器なんてあるんですね。日頃SAなんて来ないので新鮮で。
海老名SAも以前来た時より凄い綺麗になっていて、そこでラーメン食ってから会場入りw

到着は4時30分頃。まだ薄暗く、待機列も出来始め。いい時間に到着できました。
まぁ、とりあえず、腹ごしらえ用&待機中の間食用のご飯と飲物を買いに駅前のサンクスに。

・・・

・・・・・

・・・・・・・こ  れ  は  っ!!

ちょっと見ない間にレベル上がってますね!!w
従業員人数もさることながら、店内にイラストまで・・・カイジにインデックスに妖夢に・・・w
わざわざ店員さんが描いたのかぁ・・・ってか、これ描く人なら、こんな日に仕事入れらんないだろうに・・・
とか、思いつつ買い物を済ませ、会場正面待機列に。

続々と集まる人 人 人。

徐々に高まる気温と熱気。そして興奮。

・・・あぁ・・・

私はまた来たんだ・・・


この戦場にっっ!!

 まず初日は企業ブース狙い!! いざっっ!!



→(初日の攻防戦に続く?)

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://kokonoetukiji.blog112.fc2.com/tb.php/228-314f13b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 プロトタイプ・マイン all rights reserved.
プロフィール

きさきゅう

Author:きさきゅう
ボケとツッコミのできない関西人。
熱しにくく冷めやすい、ヘタレな○○歳。


リンクフリー
相互OKな方は連絡お願いします。
小躍りして喜びますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。