FC2ブログ
ゲームとか、絵とか、TRPGとか、日々についてとか…気ままに書き綴ろうと思ってるブログらしいですよ?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ2週間ほどで、クレームが多くローテンションなきさきゅうです。

なんとも間が悪いというか、運が悪いと言うか・・・
品質異常(メーカー商品)×2異物混入(メーカー商品)、接客応対ミスパッケージ不良・・・
こちらに責任があるのは実質接客ミスくらいなもので・・・
その度に怒られーの、謝りーのでちょっと凹み気味・・・orz

・・・そんな傷心を癒すべく今日も今日とてニコ動だー!!w
最近さらにTRPGの動画が増えつつあって嬉しいですね!!
見れば見るほど、久しぶりにTRPGがしたくなる~!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ガープスは百鬼夜翔をはじめとして1回やってみたいシステム。
初めて読んだリプレイも実はガープスですし、面白そうなんですよねw
汎用性の高さゆえにちょっとデータ量が多くて難しそうではありますが(^^;


ここ最近の動画にしては珍しく『ソードワールド1.0』を使用したリプレイ。
オーファンを舞台に、アイマスの面々が活躍するわけですが、先輩冒険者として登場するのが、なんとあの『へっぽこーず』!!
公式リプレイのキャラクターを登場させる動画は少ないので、他の動画とはちょっと変わった面白さが良いですねw


システムは少し古く、D100を使用する国内版『クトゥルフの呼び声』のような『放課後怪奇くらぶ』。
最近見だしたので、まだあんまりよく分かってませんが(^^;
派手な演出はできませんが、独特のホラー感が堪りません! これも続きがきになる動画w

・・・

・・・・・

・・・いやぁ、面白い動画が多いって素晴らしいことなんですが・・・
リプレイ系動画って、元々TRPG自体時間がかかるって事もあって長いんですよね。
楽しくて3つ4つと見ていたら―――

・・・ハッ!? も・・・もぅ2時間過ぎてる・・・!?
なんてことばっかり・・・w
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://kokonoetukiji.blog112.fc2.com/tb.php/203-7c421032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 プロトタイプ・マイン all rights reserved.
プロフィール

きさきゅう

Author:きさきゅう
ボケとツッコミのできない関西人。
熱しにくく冷めやすい、ヘタレな○○歳。


リンクフリー
相互OKな方は連絡お願いします。
小躍りして喜びますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。